初めてご利用の方
【会員登録について】
本サイトのサービスを利用するには会員登録(無料)が必須となります。
会員登録にあたり、予めご理解いただきたい事項が利用規約に記載されておりますのでご確認下さい。
※18歳以下のお客様は、保護者のご了解のもとで、PATLITE SHOPをご利用下さい。
【お問い合わせ先】
メールの返信につきましては、翌営業日以内にさせていただいております。
※営業日:土日祝、他弊社休業日を除きます。
見積り・ご注文
【見積り方法】
マイページにログイン後、ページ上部の「お見積りはこちら」よりご依頼ください。
見積書記載の、価格や諸条件等は実際に商品購入時の価格や諸条件を保証するものではございません。
また、見積書有効期限内でも、実際に商品を購入する時の条件が適用されますのでご注意下さい。
【注文方法】
購入時にご入力いただくお客様情報は、暗号化通信(SSL)により保護されておりますので、安心してご利用ください。
Step 1
商品をカートに入れる
add_shopping_cart商品横の【カートに入れる】を押下
Step 2
レジへ進む
【このサイトでお支払い】を押して、レジへ進む
Step 3
お客様情報を入力
person
会員登録済の場合
[ログインして進む]
会員登録をしていない場合
[ご注文手続きへ進む]を選択後、必要事項を入力
Step 4
お支払い方法の設定
credit_scoreお支払い方法:クレジットカードを選択
Step 5
内容を再確認し完了
fact_checkご注文内容を再度確認後、【注文を確定する】を押下
Step 6
商品の発送
当社より商品を出荷
【商品写真】
お使いのパソコンモニターの設定等により、商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
【ご注文の集中について】
ご注文が集中した場合、ご注文手続きを完了し送信していただいた場合でも、タイミングにより欠品となる場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
【着日指定】
指定される場合は、ご注文手続き画面内の「配送方法」の「変更」にてご指定ください。
※希望日を指定された場合でも、天候・道路事情によってはご希望に沿えない場合もございますので、予めご了承ください。
※特に指定が無い場合は、最短日程での出荷となります。
【配送先指定】
会員情報の住所と異なる場所に発送ご希望の場合は、ご注文手続き画面内の「お届け先」の「変更」もしくは「お届け先リストから選ぶ」にて変更ください。
【ご注文後のお届け先変更とご注文キャンセルについて】
ご注文後の「商品お届け先」変更は、弊社よりお送りする「発送通知メール」が届くまでに、弊社へメールにてご連絡お願いいたします。
ご注文キャンセルについては、ご注文から1時間以内は、マイページの注文履歴からキャンセルのご依頼が可能です。
なお、「発送通知メール」が届いた後は返品の扱いとさせていただきます。【返品について】は、当ページ下方に記載がございますので、合わせてご確認ください。
【配送・送料について】
当社指定の運送便にて配送致します。
送料は全国一律1,200円(税込1,320円)となります(北海道、沖縄県含む)ので、お客様負担にてお願いいたします。但し、1回のご注文の商品代金合計が3,000円(税込)以上の場合、送料は弊社負担とさせていただきます。
但し、離島・一部地域で別途送料が必要な場合は、当社よりお送りする「注文確認メール」にてご案内致しますので、必ずご確認下さい。
送り状番号が確定し次第、メールにてご連絡いたします。
※当サイトからの配送状況は、以下のサイトにて確認可能となります。
https://tms.ott.co.jp/web/tracking
ご案内の送り状番号を入力後、【再追跡確認・照会】ボタンを押下すると、該当明細の状況が表示されます。
※【詳細】を押すと荷物の通過状況の確認が可能となります。
【配送日の目安について】
【長期不在または受取拒否について】
ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。
お支払い方法
【支払方法】
クレジットカード決済のみとなります。
【請求のタイミングについて】
商品の出荷日を基準として、クレジットカード会社を通じて請求いたします。
弊社では請求書は発行しておりません。
決済後の締切日と支払日は、ご利用のカード会社の規定に準じます。
【ご利用いただけるクレジットカードの種類】
ご使用いただけるクレジットカードは以下5種類となります。
【セキュリティについて】
お客さまのクレジットカード情報は弊社では一切保持しません。決済代行会社にて適切に管理されます。
決済代行会社では、国際クレジットカードブランド5社が共同で策定したグローバルセキュリティの国際基準であるPCI DSSに基づくセキュリティを確保しております。
【領収書発行について】
本サイトでご購入いただいた商品について、原則領収書の発行を行っておりません。当社発行の領収書をご希望される場合は、各クレジットカード会社または信販会社から送付されるご利用明細書が領収書(インボイス非対応)となります。
但し、個別発行(インボイス対応)をご希望される場合は、ページ上部の「領収書発行はこちら」よりご依頼いただくことで、電子領収書でのお受け取りが可能です。
領収書の宛名には、ご注文時に登録いただきました請求先情報のご担当者名が印字されます。尚、法人名等が必要な場合、請求先の法人名が未入力の場合は、追記する事が可能です。但し、請求先情報の法人名が入力済みの場合は、入力内容通り印字いたします。(※法人名の修正は不可となっております。)
※宛名追記等ご連絡事項がある場合は、依頼フォーム一番下の「注文コード」欄に、ご発注時のご注文コードと共に記載ください。
(ご注文コードは、マイページの【注文履歴】にてご確認いただけます)
返品・交換
【返品について】
商品到着後8日以内(弊社休業日の場合は翌営業日まで)に、メールによるご連絡でのみお受けできます。
※お客様都合による返品の場合、送料の返金は一切致しかねます。また、商品の返送費用に関しましても、お客様のご負担となります。
但し、下記に該当する場合は、ご依頼を一切お受けできませんので、ご注意ください。
- 返品のご依頼を弊社に連絡されなかった場合
- 商品到着後9日以上経過した場合(受取日が確認できる書類が無い場合も含む)
- 個装に外傷や開梱の痕跡がある場合
- 返品到着後、弊社の検査等で商品(部品)・書類・添付物の不足がある場合
- 「返品不可」もしくは、その表現に類する記載のある場合
※運送途中に発生したと思われる破損につきましては、商品到着後速やかに運送会社または、弊社までご連絡ください。
返金についてはカード会社経由での取消となります。
(現金での返金は一切行いません)
カード会社の締め日の関係上、取消済商品の代金が、一旦全額引き落とされる場合があります。
その場合は、翌月、もしくは翌々月の決済日にクレジットカード会社から返金されます。
【交換】
パトライト製品が初期不良と思われる製品の動作不良もしくは注文内容相違(ご発注の商品と届いた商品が異なる等)については、送料当社負担にて交換対応いたします。商品到着後8日以内に弊社までメールにてご連絡下さい。
ご連絡いただいた内容を確認後、ご対応方法をメールで返信いたしますので内容をご確認ください。
製品保証について
- 当社は、本商品に当社の責に帰すべき事由による毀損、変造、欠陥等の不具合(以下「不具合等」といいます)が認められる場合、不具合等に関し当社が満足する詳細を記載した書面によ る通知を頂くことを条件として別途定める『製品保証規定』に従い、本商品の修理又は交換(以下「本保証」といいます)を行います。
- 本保証の適用がない場合の修理又は交換については、有償となり、別途当社の定める金額をお支払い頂く必要がございます。
- 本商品の性質、製造年月日、規格によっては修理又は交換ができない場合がございます。
特定商取引に基づく表示事項について
PATLITE SHOPの運営に必要な表記事項が記載されています。
►特定商取引法に基づく表示
プライバシーポリシー / クッキーポリシー について
株式会社パトライトの定める、お客様の個人情報保護に関する指針が記載されています。
►プライバシーポリシー / クッキーポリシー
ご退会について
本サイトのサービスを停止するには退会手続きが必要となります。
►退会手続き